THE YELLOW MONKEY ひとり語り

THE YELLOW MONKEY・吉井和哉への独りよがりな愛を語っていきます。

“SHINE ON”の余韻が抜けないので

吉井がぴでも書いていたように、4/27東京ドームの余韻が身体と心から抜けない。

「いつかTHE YELLOW MONKEYのことだけを、ただただ書きつけるブログを始めよう」と思っていて、今がそのタイミングなのではと思い立った次第です。

思えば2016年、THE YELLOW MONKEYが帰ってきた時にはTwitter(現X)を始めていて、まぁつまりそんな感じ。

THE YELLOW MONKEYへの想いが溢れてしまい自分の胸のうちに留めきれなくなった時に吐き出す場として使う予定だが、根が記録魔なので、THE YELLOW MONKEYの何かを知りたかった誰かの役に立つ時が、いつかあるかも知れないです。

とはいえ、鉄は熱いうちにということで、熟考(しがちなので)せずザクザクと書いていくのが目標。

あと、他のサイトに残しているTHE YELLOW MONKEYにまつわる過去の個人的日記があるので、その辺も自分の為にココにまとめていきたい。

まぁとにかく、THE YELLOW MONKEY…とかく吉井和哉が大好きです。好きという言葉なんかに収まらないほどに。

とはいえ所謂「ガチ恋勢」ではなく、彼らが公にしている部分だけを見て、自分にとって都合の良い部分だけを掬い取って他は見ないようにして、勝手な妄想で作り上げた理想の彼らを長々と崇拝(そして依存)している部類の者です。

フィクションだからこそ、どんな彼らでもただただひたすらに信じて掛値なく愛せるんじゃないかな。責任とか生じないし。とか思ってます。

あと、はてなブログの使い方よく分かんないまま始めてるのでなんか不備あったらあいすみません。